10/4 中山11R(G1)スプリンターズステークス 予想配信

スプリンターズステークスの予想配信です。

前走、アーモンドアイを破ったグランアレグリアに注目集まる1戦。アーモンドアイを破った馬なら、それだけを理由に本命推しが可能ですね。

よって、このページに来てくださった方は「グランアレグリアでは無い他の馬」に、ご興味を持って来て頂いた事かと思います。

そのご期待にお応えします。私の本命はグランアレグリアではありません。グランアレグリア以上に、この条件が合い、枠にも騎手にも恵まれた最高の1頭が居ます。その馬から入ります。

是非、参考にして下さい。それではスプリンターズステークスの予想です。


ここから先は

153字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?