複勝転がし前に気になる東京1R

複勝転がし前に気になるレースをいくつか見つけたのでランダムで1Rだけ無料にて配信致します。
お金に余裕のある方のみ良ければ参考にしてみて下さい。
あくまで穴狙いの高配当狙いになりますので的中率は下がりますので宜しくお願い致します。

◎14.クオーレドーロ
○8.カルヴァドス
▲12.フィールザコメット
△7.アマゴ
相手1.2.11.15.16

今回の狙いたい穴馬は8.カルヴァドスになります。新馬戦東京ダート1600では北村宏を背に5着、2走目は中山ダート1800重馬場を使い7着。今回再び、適正の有りそうな東京ダート1600に戻し鞍上にデムーロ。東京ダート1600をデムーロ騎乗で本気モードかと思います。メンバーレベルも低く狙うならここだけと言うのが本音ですが今回だけは狙えると思います。かりに勝ってしまったらもう狙えません。のるかのらないかはみなさんの自由です。競馬に絶対はないので。乗って頂き的中した際は有料予想なども購入して頂けたらありがたいです。みんなで楽しく稼げることをいのります。

買い目
3連単2頭軸マルチ42点
14-8-12.7.1.2.11.15.16

23日23時30分時点で最低オッズが67.6倍
最高オッズが4117.1倍になりますが低いところで200倍、高いところで1000倍くらいの期待値はあるかなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?