見出し画像

【1月24日(月)】大井競馬 勝負レース! 11R:ジャニュアリー賞

1/23(日) 【中山競馬 レース回顧!】11R:第39回 東海テレビ杯東海ステークス(GⅡ)

本命に推した⑬ブルベアイリーデは惜しくも3着。2着のオーヴェルニュとは通ったコースの差が出た印象でした😓
勝ったスワーヴアラミスは狙いすました末脚で見事な勝利でした。勝った松田騎手は今年初勝利が重賞制覇で素直に拍手を贈りたいと思います👏👏
AJCCは横山典騎手さすがというレースでした。船橋のキャッスルトップはかわいそうな結果となってしまいました😥。また立て直してほしいです💪❗

1/24(月) 【大井競馬 勝負レース!】11R:ジャニュアリー賞

本日から大井競馬開催で、水曜には中央交流重賞「TCK女王盃」が控えています😆❗
本日の勝負レースは大井競馬メインレース、11R:ジャニュアリー賞になります😃
予想をブログにアップしていますので、良かったら覗いてみて下さい👀❗

今週も頑張りましょう💪❗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?