見出し画像

【2月24日(木)】浦和競馬 勝負レース! 11R:梅花賞

2/23(水) 【浦和競馬 レース回顧!】11R:ユングフラウ賞(SⅡ)

勝ったスティールルージュは先行してきっちり抜け出してくる見事な内容でした。6番人気と評価は高くありませんでしたが、先が楽しみな1頭です
本命に推した◎ジョーストーリーは2着同着という結果でしたが、はやりあのダッシュ力は魅力を感じました😆❗
本番は枠順に非常に左右されると思いますが、是非内枠を引いとほしいと思っています🐴

2/24(木) 【浦和競馬 勝負レース!】11R:梅花賞

本日の勝負レースは浦和競馬メインレース、11R:梅花賞です😃❗
浦和開催も後2日、きっちり当てて週末の中央競馬につなげましょう💪
予想をブログにアップしていますので、良かったら覗いてみて下さい👀❗

宜しくお願いします🙇❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?