見出し画像

【2月19日(土)】東京競馬 勝負レース! 11R:第72回 ダイヤモンドステークス(GⅢ)

2/18(金) 【船橋競馬 レース回顧!】11R:ジンチョウゲ特別

本命に推したストームガストは大幅な馬体増(重め)、スタートで出遅れ、内枠で動けず、と全く歯車が噛み合いませんでした😥
矢野騎手も直線は流すだけだったので、そもそも調子が悪かったのかも知れません🐴
こういうこともあると思い、今後に活かしたいと思います💪
勝ったノットリグレットは1頭抜けた存在だったように見え、クラスが上がっても面白い存在になると見ています😃

2/19(土) 【東京競馬 勝負レース!】11R:第72回 ダイヤモンドステークス(GⅢ)

本日の勝負レースは東京競馬メインレース、第72回 ダイヤモンドステークス(GⅢ)です🐎
長距離レースは騎手の駆け引きもあり面白いですね。じっくり見たいと思います😁❗
予想をブログにアップしていますので、良かったら覗いてみて下さい👀❗

宜しくお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?