見出し画像

【2月10日(木)】大井競馬 勝負レース! 11R:第4回 雲取賞(SⅢ)

2/9(水) 【大井競馬 レース回顧!】11R:金杯

ブログに上げていませんでしたが本命は③のフレッチャビアンカだったので、勝てて良かったです(後出しで見苦しいですが😅)
好枠からインで距離ロスを防いで、最後の直線も進路が無くなりましたが一瞬のスキを突いて一気に抜け出しました🐴💨
さすが御神本騎手!と言える騎乗でした😆❗
1番人気のウラノメトリアは残念な結果でしたが、トライアルより一気に相手が強化した結果と見ています

2/10(木) 【大井競馬 勝負レース!】11R:雲取賞(SⅢ)

本日の勝負レースは大井競馬メインレース、11R:雲取賞(SⅢ)になります。
連日の重賞で非常に楽しみです。春のクラシックを盛り上げる馬が出てきてほしいところです😆❗
予想をブログにアップしていますので、良かったら覗いてみて下さい👀❗

宜しくお願いします🙇❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?