見出し画像

【2月6日(日)】東京競馬 勝負レース! 11R:第72回 東京新聞杯(GⅢ)

2/5(土) 【東京競馬 レース回顧!】11R:早春ステークス

本命に推した◎アルビージャは良い脚で追い込んで来ましたが残念ながら4着でした😫
ポジション取りがイマイチだったのと1番枠が災いして最後の直線ラチ沿いから馬場の真ん中まで移動してポジションを上げていきました🐴
スムーズだったらまた違った展開だったかもしれません💨

2/6(日) 【東京競馬 勝負レース!】11R:第72回 東京新聞杯(GⅢ)

本日の勝負レースは東京競馬メインレース、11R:第72回 東京新聞杯(GⅢ)になります😤❗
昨年の牝馬クラシックを盛り上げたファインルージュが登場して面白くなっています😆❗
予想をブログにアップしていますので、良かったら覗いてみて下さい👀❗

宜しくお願いします🙇❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?