見出し画像

【2月7日(月)】大井競馬 勝負レース! 11R:アメジスト賞

2/6(日) 【東京競馬 レース回顧!】11R:第72回 東京新聞杯(GⅢ)

本命に推した◎ホウオウアマゾンは先行ポジションで進めましたが、最後の直線失速し惨敗でした😣
ハナに行った方がいい馬なのか、東京が合わないのか分かりませんがちょっと負けすぎの気がします🐴
直線の走りはバラバラで苦しそうでした。抑える競馬を教えているのかも知れませんが、これだったら思い切って行ってしまった方がいいかも知れません。次はメンバー構成を見て、買うかどうか決めようと思います💰
イルーシヴパンサーはこれで4連勝、先が期待できますね😃

2/7(月) 【大井競馬 勝負レース!】11R:アメジスト賞

本日の勝負レースは大井競馬メインレース、11R:アメジスト賞になります😆❗
今開催は水曜、木曜に重賞が組まれていて楽しみですね😃❗
水曜は伝統の一戦【金杯】です😃❗
予想をブログにアップしていますので、良かったら覗いてみて下さい👀❗

宜しくお願いします🙇❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?