6/30福島芝1800m11RラジオNIKKEI賞G3予想! きんもくせい特別で活躍した「あの馬」に注目

こんにちは!「競馬の答えあわせ」編集者のNOBです。

今週から福島競馬開幕です。例年行われる「馬場浄」も行われ、夏の福島競馬は大変楽しみとなってきました。

夏競馬といえば、雨が多く、毎年荒れるレースが多い印象です。というのは、激アツの穴馬がよく入賞することが多い。

今年も福島で行われる「ラジオNIKKEI賞」の真剣予想を配信していきたいと思います。

コースは小回りが適性が問われる福島1800m 本命はこの馬。

本日の福島競馬場1800m「ラジオNIKKEI賞」ここは小回り適性が問われるコースです。当日の天気雨予報。福島の芝は土が深く欧州型血統が得意とする競馬場です。出発力というより長く末脚を伸ばせる馬から積極的に狙っていきたいところ。

この続きをみるには

この続き:522文字

6/30福島芝1800m11RラジオNIKKEI賞G3予想! きんもくせい特別で活躍した「あの馬」に注目

競馬の答え合わせ

1,480円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

「競馬の答えあわせ」公式noteです。 競馬を「血統」やレース展開、各馬の調子や指標を元に毎週競馬レースの予想を配信。 詳しくは、「http://keibakotaeawase.com 」にて予想中!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。