G3 アーリントンカップ ふんわり予想

( ´Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━。o○( ´Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━。o○( ´Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━。o○
おはようございます!
1頭狙ってる馬がいるので書いていきます!

◎5.ニシノスーベニア
むちゃくちゃ穴なんですけど、おもしろいと思います!
先行したい馬、距離適正が本来短い馬が多めで
ひょっとすると差しに展開が向くと思います
ダートで勝ち上がってますけど、芝の3戦もそこまで
大崩れしてなくて、おもしろい存在やと思います!

〇12.ジュンブロッサム
前走はもうちょい上手く乗れてれば逆転あったと思います!かなり強いメンバーとやってきてここなら
距離は短縮やけど1枚上とみてます!!

△2.トゥードジボン
△4.アスクコンナモンダ
△8.ウナギノボリ スタートしっかり🥹
△9.ディオ
△10.ダノンスコーピオン ※共同通信杯のときよりは状態はいいらしいけどそれでもまだいいときと比べると戻りきってないみたいです!

買い目
3連複
5-12-2.4.8.9.10
ワイド、馬連
5-12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?