G1 ヴィクトリアマイル ふんわり予想

( ´Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━。o○( ´Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━。o○( ´Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━。o○
今年のヴィクトリアマイルは過去1豪華なメンバー
ですねーーーーーーー
なんとか当てたいです。。。

◎2.ソングライン
海外帰りやけど、左回りのレースは7戦して
オール馬券圏内!NHKマイルはシュネルマイスター
とハナ差の2着、時計も早かったしいい競馬でした
今回ペースもなかなか流れそうなんで展開も向きそうで
軸はこれでいきます

〇15.アンドヴァラナウト
祐一「思ったより早く重賞を勝てたけど、良くなるのは来年」
今年やん!!!まあ間違いなく力はつけてきてます
前走から叩いた上積みも期待できそうで
なにより今は外が伸びてるので、◎同じく展開
向きそうな外目のこれを相手にしました

▲11.ファインルージュ
これも匂います!怖い!ルメールが今年びみょいけど
これを◎にするか迷ってたのも
前走の東京新聞杯は休み明け、余裕残しでここ目標に
叩いたレースでイルシーヴパンサーの2着(イルシーヴパンサーはめっちゃ強いと思います)
ここは買わないとあかんと思います!ルメール今年初
G1チャンス!

基本前が苦しくなる展開になったらこの3頭グリグリで
決まるって自分に言い聞かせてます

△1.デアリングタクト  お帰りなさい。めっちゃ好きな馬ですけど普通に考えたら、まぁ1回使ってみよかってレベルで厳しいと思うけど、史上初の無敗の三冠牝馬
来ても驚かんし、この馬をバッサリ切るのはホースマンとしてデアリングタクトに対してリスペクトに欠ける
どうか無事に走りきってください🫡

△3.メイショウミモザ
△5.ソダシ    良馬場なら切りまで
△6.ディヴィーナ
△7.レシステンシア
△13.レイパパレ ずっと距離が長いって言われ続けてて
やっとマイルにきた、ただこのメンバーで押し切れるかはやってみないと🤷‍♂️🤷‍♂️
△17.シャドウディーヴァ   ここ最近は適正外のレース
使って着順落としてるけど、この人気マジ?さすがに
なめられすぎてる!もともと東京コースは相性いいし
展開ハマったら巻き返しあり!人気より着順はぜったい上げてくると思います

買い目は
馬連とワイドで 2-11.15
3連複で 2-11.15-1.3.5.6.7.11.13.15.17
ぐらいで!3連単BOXで
2.11.15  も抑えます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?