見出し画像

高的中率勝負レース❗日曜日の勝負の6連戦お得予想パック❗

先週の日曜日も9戦7勝❗

こんにちは。

先週も9戦7勝であった日曜日勝負!

毎週、予想、結果、記録付け。

的中率と利益率を常に監視し、どのバランスが最適かを分析してます。

大推奨馬と抑えと分けて記載することとしました。

大推奨馬は、基本的に、それだけ買っていけば、抑えも買うよりは的中率は下がりますが、利益率は上がる可能性が高い。

抑えは、そこまで投資するとかなりの的中率になります。

レースごと、オッズ見て、決めるもよし、大推奨だけ買うもよし。

いろんな使い方を買われた方で選択もできるかと思います。

もちろん私の場合の投資額も記載しております。

それでは、各レース予想ですが、対象レースは

新潟9レース

苗場特別

新潟10レース

糸魚川特別

新潟11レース

アイビスサマーダッシュ

函館9レース

北海ハンデキャップ

函館10レース

立待岬特別

函館11レース

UHB杯

特にアイビスサマーダッシュは、私の中では大勝負です!

それでは、各レースの予想スタートです!

ここから先は

618字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?