見出し画像

日曜日❗中京10レース❗高山ステークス予想❗馬連高配当狙いもあり❗

血統データ分析などから高配当狙いの馬連勝負馬券もあり!

こんにちは。

日本ダービー終わりましたね!

武豊が勝ち、絵になりました。

競馬はギャンプルでもあり、スポーツですね!

素敵なレースでした!

私の馬券はダービーは残念でしたが、ダービー時間あたりのレースでは

安土城ステークス
エントシャイデン

白百合ステークス
フェーングロッテン

むらさき賞
ヒルノダカール

逃げ切りで、3つでかい単勝的中があり嬉しかったです!

いずれも少ない点数の単勝勝負で10倍から30倍の的中を獲得!

大きいですよね!

さて、こちらの記事では、日曜日中京10レース!

高山ステークス!

このレースでは上記の的中例のように、少点数で狙える高利益率馬券もあり、さらに、高配当狙える馬連勝負馬券もあります!

それでは、高山ステークス予想開始です!

ここから先は

109字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?