見出し画像

先週も黒字の土曜日勝負レース予想❗勝負の4連戦予想お得パック❗

利益率と的中率の両面をしっかり狙った作戦馬券❗

こんにちは。

先週も黒字計上で成功した土曜日勝負!

毎週、予想、結果、記録付け。

的中率と利益率を常に監視し、どのバランスが最適かを分析してます。

大推奨馬と抑えと分けて記載することとしました。

大推奨馬は、基本的に、それだけ買っていけば、抑えも買うよりは的中率は下がりますが、利益率は上がる可能性が高い。

抑えは、そこまで投資するとかなりの的中率になります。

レースごと、オッズ見て、決めるもよし、大推奨だけ買うもよし。

いろんな使い方を買われた方で選択もできるかと思います。

もちろん私の場合の投資額も記載しております。

それでは、各レース予想ですが、対象レースは

新潟10レース

豊栄特別

新潟11レース

越後ステークス

函館10レース

噴火湾特別

函館11レース

TVh杯

になります。

特に越後ステークスは、私の中では大勝負です!

それでは、各レースの予想スタートです!

ここから先は

337字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?