見出し画像

24日‼️木曜日‼️16:15‼️園田プリンセスC2020予想‼️この馬を狙い勝負‼️

今度こそは、大勝負レース‼️

こんにちは。

火曜日の地方競馬最高の勝負レースは、取り消しもあり、条件変わり、尚且つ、鼻差で外れるというありさま。

今度こそは、ちゃんと今回挙げる馬は、取り消しとかなりませんように。

と、いうことで、今度こそ!
【地方競馬最高の勝負レース】
に、ここもなりました!

いままで、私の予想作成して、出てきた、推奨馬の条件が、1番よい成績を出している結果になったということです。

木曜日の夕方のレースのため、木曜日のお昼までには、確実に投資して、買い忘れのないようにしたいですね!

過去データから分析して、予想しております。

それでは、予想開始致します。

まずは、買い方は

ここから先は

347字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?