見出し画像

勝負‼️京阪杯‼️ジャパンカップ後の締めのレースで的中を‼️◎◎を狙う‼️

この馬!1頭を狙う!

こんにちは。

このレースが行われる時は、世紀の大レースジャパンカップが終わってますね!

どんなレース、結果になっているのか。

ある意味の喪失感があるかもですよね。

ジャパンカップロスになりそうです。(笑)

しかし、競馬はこれからも続く!

そして、このレースがジャパンカップ後の重賞レースです!

ジャパンカップ含め、今週ここまで、黒字の人も赤字の人も、中央競馬の今週の締めとして、終わりよければすべてよしとなるといいですよね!

それでは、私はこのレースは、ある馬、1頭に全集中で狙います!

予想開始です!

ここから先は

166字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?