見出し画像

石川ダービーはこの馬で勝負❗軸に最適なこの馬で勝ちに行く❗もらうぜ的中馬券❗

データから絞り込み、その中から選りすぐった馬である❗

こんにちは。

この記事書いてるのは、日曜日。

オークス、ユーバーレーベンやりましたね!

私の本線の単勝で、的中!

嬉しかったです。

ほかでも、御在所特別で、キングスタイルで単勝52倍的中!

さらに、韋駄天ステークスタマモメイトウ!これも推奨し、単勝59倍的中!

さらに、鳳雛ステークスでは、単勝もですが、ワイドでワンツースリー完璧的中!

土日で大幅黒字でした!

狙い通りでしたが、これからもどんどん進化させていきます!

さて、いよいよ、次の日曜日は、日本ダービー。

ダービー週です!

その前の火曜日に行われる石川ダービー!

そこで、まずは、的中一発目をダービー週で行きたいと思い、分析しました!

そして、推奨される馬をあげ、さらに選りすぐった馬である○○で勝負します!

まずは、分析として

ここから先は

220字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?