見出し画像

木曜日の地方競馬❗園田FCスプリントと栄冠賞を制する❗データ分析競馬予想❗

両レースとも推奨はこの2頭ずつ❗

こんにちは。

木曜日は、夕方に園田FCスプリント、夜に栄冠賞が行われます。

木曜日は、週末の中央競馬の出走表も決まり、今週は、宝塚記念もあり、競馬界も盛り上がる週末。

この木曜日に、スピード対決のスプリント戦と2歳の若駒たちの将来を見据えた大切なレースがあります。

ともに、木曜日、同日でもありますので、こちらの記事には、両方の分析と予想を載せたいと思います。

1つずつも記事は出しますが、セットにこの記事はして、ちょっとお得にしてみました。

それでは、まずは、園田FCスプリントですが、このレースは完全に5年データで、有力が絞り込めます。

単純に来る馬は、条件をクリアーできた馬のみとでました。

それぞれの分析として、以下の通りで分析していきます。

まずは、

ここから先は

472字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?