見出し画像

勝負レース‼️奥多摩ステークス予想‼️精査バッチリ‼️この馬たちで馬券を取る‼️

勝負レース基準を上げて、今日から新たに勝負!

こんにちは!

私は長年、競馬を投資してますが、旧来からの予想からの馬券と、新方式と2つ走らせておりました。

その両方から結果分析をして、勝負レース基準を常に見ておりますが、両方ともの買い方より、私なりの基準が完成しました。

その基準をクリアーした勝負レースです。

基本的に1つのレースにおいて、必ず黒字になるわけではありません。

この基準を満たしたレースのみでトータルで見れば黒字になっているということ。

大量のデータから出ている結果から、勝負レース認定しておりますので、私なりのことですが、常に期待してやっていくものです。

今後、少し基準を高めましたので、勝負できるレースは減るかもしれませんが、期待度合いも、分かるように記事を書いていきたいとは思います。

使うシュミレーション予算から、みていただくと分かりやすいと思います。

よろしくお願い申し上げます。

それでは、土曜日!東京11レース!
奥多摩ステークス予想開始です!

ここから先は

383字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?