見出し画像

高配当期待のラブミーチャン記念と高利益率で勝負の黒潮ジュニアチャンピオンシップ❗

2つのレース予想をお得パックにしました❗

こんにちは。


先週日曜日は佐賀オータムスプリント的中しました!

推奨馬でワンツー的中!

単勝も馬連も取れました!

同じように、木曜日はラブミーチャン記念も狙う!

予想完成しましたが、ここは、高配当も狙える買い方になりました!

さらに

日曜日!高知競馬!

黒潮ジュニアチャンピオンシップ!

予想完成しました!

◎◎と○○が厳しいデータをクリアーした2頭です!

この馬を使って高利益率で勝負です!

最近でもこのパターンで高利益率で的中しております!

非常にいい予想結果です!

連対データでは、多くの馬が好走条件クリアーしますが、勝利データでは、数多くの馬が消える中、残った◎◎と○○!

非常に期待です!

この2つのレースをお得予想パックにしました!

それでは、ラブミーチャン記念と黒潮ジュニアチャンピオンシップ予想の開始です!

ここから先は

467字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?