見出し画像

勝負レース‼️マイルチャンピオンシップ‼️私はこの方式で馬券を戦う‼️

過去の結果データより勝負!

こんにちは。

さて、マイルチャンピオンシップです。

考えなければならないのは、やはり阪神競馬ということ。

過去の京都コースにおけるデータは使えません。

各馬の能力や今回の条件の適正値が大切になります。

エリザベスも同様に攻めましたが、5番手にした馬に勝たれましたので、あまり成功とは言えませんでしたが、今回は、ぜひとも私の評価ランキング上位もしくは、大穴もいますので、その馬に頑張ってもらいたいです!

それでは、マイルチャンピオンシップ予想開始です!

ここから先は

528字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?