見出し画像

勝負レース‼️毎日王冠‼️少頭数レース‼️サリオスではない、この馬を狙い撃ち‼️

サリオスは強いとは思います。ただ、馬券の狙いはこの馬!

こんにちは。

伝統のG2毎日王冠。

東京競馬や左回り特性が強く出るこのレース

昔、記憶違いでなければ、チョーサンがきて、大きく的中できたのを覚えています。

G2というレースは私にとっては、非常に最も楽しみなレースです。

的中もですが、配当も過去に万馬券もはじめとして、良い傾向にあり、明日も楽しみにしております。

しかし、毎日王冠の今年はサリオスという横綱がいます

強いとは思いますが、サリオスはサリオスで、ありだとおもいますが
私の期待の馬券としては、他の馬の馬券になります。

それでは、毎日王冠予想開始です

ここから先は

770字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?