2023/7/2(日) JRA単騎逃げ穴馬予想

開幕週の中京芝はかなり内伸びしていますので内前狙いが熱いです。

中京8R ⑬ウォータールグラン
①バーニングアイズの出方次第だがどちらがぶっ放すかというと外枠の⑬ウォータールグランだと思います。距離短縮でインをとってどこまで粘れるかに注目です!

中京4R ◎④ジョーシーゲルの前走大敗はダートが合わず参考外。スタートは反応が良い馬で今回は駐立を強化したとのことで芝代わりに期待したいです。△⑤エイシンセレナもスタートの反応は良く斤量利を活かせれば面白い存在だと思います。

その他の中京芝狙いはYoutubeで公開中!
https://www.youtube.com/live/w2otk2_GElY


※サポートをいただきますと、その日の🐢馬が表示されます。一度しか表示されませんので、メモ。またはスクリーンショットをお取り頂きますよう、お願い申し上げます。