23/9/17 JRA穴馬予想(7レース)


阪神2R

◎⑪メイショウマサユメ
○⑫オリーボーレン
⑪は流石に大丈夫だと思うが⑫はダート適性が高いと見て期待。適性がなければ惨敗で仕方なし。

阪神3R

⑩エガオニナッテ
新馬戦は余りにも酷い騎乗。今回も枠は良くないし鞍上も替わらないけど1400向きの走法なので少し狙ってみたい。普通に外に出す競馬になると思うので、内伸びの阪神芝では届くわけないが、展開利にも期待して100円で応援したい。

中山6R☆

①ウィズザワールド
前走は枠順の差。良馬場なら内枠から先手を取れれば馬券内に粘れる。

阪神7R☆

⑩ビッグボーンリタ
マメコよりも内に入れたら狙おうと思っていた馬。逃げてどれだけ粘れるか?

中山7R☆☆

⑪ユカリプレリュード
兄妹はダートで活躍してるので、ずっとダート替わりを待っていた馬。ここは狙うしかない。好スタートを決めて影も踏ませない逃げに期待。

阪神9R

①ブレイヴロッカー
枠の利を生かしてインベタしてるだけで直線伸びるはず。複勝では妙味がないのでここは勝って欲しい。

阪神11R(ローズS)

⑤ブレイディヴェーグ
☆⑬リサリサ
⑤はこの枠なら本命で仕方ない。走法も素晴らしい。
一発を期待したいの⑬リサリサ。1400からの距離延長になるが、高速馬場を味方につければスタミナ持つかもしれない。「あれよあれよ」に期待して買います。

※サポートをいただきますと、その日の🐢馬が表示されます。一度しか表示されませんので、メモ。またはスクリーンショットをお取り頂きますよう、お願い申し上げます。