23/9/30 JRA予想(8レース)

☆4は有り金集めてぶっこむ/☆3はかなりぶっこむ/☆2はそこそこぶっこむ/☆1は買う予定/無印は買わない予定もパドック次第では買うかも?


阪神10R☆☆

⑪サンライズロナウド
右回りコースを使うは止めて欲しかったが…こなせるなら圧勝も?
昨日給料がでてしまったので、このレースでなくなる可能性も?
⑨チャンスザローゼス
怪我さえなければダービーを取っていた可能性もある馬なので叩き2戦目の一変が恐ろしい。⑨-⑪の馬単だけは押さえておく

阪神6R☆☆

④トンジンチ
・ワイドファラオの半妹の初ダート戦
・スタート巧い
・テンも速い
・斤量50キロ
これで負けたら血統って?ってなりそう

中山7R☆

②フライングバレル
この相手ならハナを奪える。ただそれだけなので、最後まで持つかは…かなり微妙。でもオッズ妙味あるし、それなりの金額を買う予定

中山10R☆

①イラーレ
中山芝はなんだかんだで内が伸びる馬場。凡走しても良いからとにかくインで脚を溜めて前が空くのを待って欲しい

中山12R☆

③シゲルファンノユメ
中山芝1200は苦手の外枠以外は全て馬券内で1着1回2着2回3着2回と安定している。今回は好枠を引いたので狙いたいがあくまでも複勝オッズ次第

阪神1R

⑨アーロンイメル
スタートが巧く前走は展開向かずの敗戦でまともなペースなら押し切れそう
⑪キタノマディソン
末脚一閃で勝ち負けも?

阪神9R

⑥エスカル
1000mから1400mの延長が課題もスピードは抜けてるので距離をこなせれば勝ち負け
④ラムジェット
前走の新馬戦は前残り展開で手前も替えずに勝ち切った。素質に期待で鞍上強化もオッズ以外は魅力

中山9R

⑧マイネルブリックス
新馬戦は不利の差で負けただけ。前走はパドックも良く単勝を撮らせてもらったので応援馬券
⑥マテンロウゴールド
新馬戦はあのSペースを差し切ったのだから、普通に位置を取れれば勝ち切る。ただコントロールが相当に難しだろうなと思う馬

※サポートをいただきますと、その日の🐢馬が表示されます。一度しか表示されませんので、メモ。またはスクリーンショットをお取り頂きますよう、お願い申し上げます。