見出し画像

11/23(月) 阪神11R 姫路S 予想

こんにちは
2日連続でパドックを見誤り
買い目を変えていなければ的中の甲羅です。
ついていないので今回は買目を変えません。
ファーストインプレッションが正しい。
そんな亀蔵の言葉を思い出しました。
3日開催最終日ですのでここはしっかりと勝って来週につなげます。

そして久しぶりのメインレース予想です。
阪神ダート1400m

画像1

逃げ圧倒的有利なデータながら今回逃げそうな馬があまり強そうではないのでその後ろから競馬をする馬を狙っていきたいと思います。
それでは印を上げます。※眠すぎるので考察は抜きます。

◎⑤スリーグランド
〇⑦シェパードボーイ
▲②ププッピドゥ
△🐢(サポートで確認してください)
☆③オーシャンズルーラ(当日体重を大幅に減らせて、パドックの気配がいい様なら評価上げてもいいと思います。)
☆⑩コパノマーキュリー
注⑭マッスルビーチ

■■■■■■■■■■■■■■■■■
買目は
おすすめコース
・単複⑤ 2点
・馬連⑤-⑦②🐢 3点  ←こちら推奨  
・ワイド⑤-⑦②🐢 3点

勝負コース
・3連複⑤-⑦②🐢③⑩-⑦②🐢③⑩ 10点
・3連単⑤→⑦②🐢→⑦②🐢③⑩ 12点

【🐢はサポートの際にサンクスメッセージにて確認できるっす。】
■■■■■■■■■■■■■■■■■

※馬券購入は自己責任でお願いいたします。

※サポートをいただきますと、その日の🐢馬が表示されます。一度しか表示されませんので、メモ。またはスクリーンショットをお取り頂きますよう、お願い申し上げます。