見出し画像

8/9(日)新潟9R 1000直(20万馬券狙い)

こんにちは。たーとるずの亀蔵です。
アイビスSDでもお馴染みのみんな大好き新潟1000直。新潟と云えば芝の直線1000m。私だけでなく、皆さん楽しみにしていますよね😊

新潟1000

今回のレースは雨の影響でアイビスSDよりもさらに外伸び傾向が強まると見ています。フォロワーの皆様ならご存じの方もいるか思いますが、亀蔵は偏りを重視する予想家なので、このレースも当然のように思い切った外枠狙いで勝負します!

1000直は外ラチがあるので、通常レースの外枠狙いとは別物です。いくら外有利とはいえリスクはあるので、この記事を参考に馬券を購入される方は少額購入をおススメいたします。

⑱◎トーホウレジーナ
前々走は枠にも恵まれましたが力も一枚抜けていました。
ここでも力は上位ですし。大外枠を引き当てた今回もチャンスとみて良いでしょう。ただ大外枠は前に行けないと包まれて自由を失う可能性があります。もしスタートで出遅れてしまった、飛ぶ可能性もあると見ています。

⑮〇クラシコ
この馬ダート馬。かつ前々走の芝戦で敗れていることから、大きく人気を落としていますが、前々走は外枠でコーナーでの追走の無理が響いた形。芝の走法りが悪いとも思えません。枠に恵まれたここはチャンス到来!驚きの結末を期待しています😊

▲🐢
外枠ではありませんが、ダッシュ力のある馬ならズバッと外に飛び込んでくると思います。そうなるとやはりこの馬。外を目指せるギリギリの枠でもあります。

△⑭ホウオウスクラム
近走はそう負けているわけでもなく、力負けというよりは展開が向かなかった形でした。新潟1000mにも実績があることから、今回は好枠を活かしての一発に期待です。

紐馬も外枠から選びます。能力に疑問符はつきますが、偏り予想家としてはこの2頭を選ぶしかありません。
△⑯ポートナイトサイト
△⑰ゴールドパッキャオ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
買目は
堅実コース
・単複⑱ 2点
・ワイドBOX ⑮⑭🐢 3点

勝負コース
・3連複フォーメーション
 ⑱⑮⑭-⑱⑮⑭-⑱⑯⑰🐢 10点

・3連単4頭BOX
 ⑱⑮⑭🐢 24点
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※馬券購入は自己責任でお願いいたします。

※サポートをいただきますと、その日の🐢馬が表示されます。一度しか表示されませんので、メモ。またはスクリーンショットをお取り頂きますよう、お願い申し上げます。