見出し画像

たーとるず競馬の「オリジナル予想法」本日(8/22)の推奨馬4頭

12:40追記:小倉(芝)はBコース代わりで外伸び馬場になりました。よって本予想法は撤退します。


8/22(土) 本日はたーとるず競馬の「オリジナル予想法」が利用できるレースが多く楽しみです。

Bコース代わりの小倉の芝は先週までは内伸びでしたが、Bコース代わりだからといって今週も内が伸びるとは限りません。トラックバイアスはそんな単純ではないですからね。ただ、多少でも内伸びしてくれるなら、以下の4頭が該当します。小倉7Rの推奨馬が2着以内なら、小倉11Rも「本予想法」で狙えると思います。

小倉7R  ③タマモテラコッタ
小倉10R  ②ヤマニンサルバム
新潟10R  ⑭マラードザレコード
小倉11R  ③オルダージュ

※サポートをいただきますと、その日の🐢馬が表示されます。一度しか表示されませんので、メモ。またはスクリーンショットをお取り頂きますよう、お願い申し上げます。