23/9/3 JRA期待の新馬



新馬ビーグラッド×武豊の走法☆

新馬離れ下バランスの良い走りで首の使い方も巧いしここまで胴体が伸縮できる新馬はなかなかいないと思います。父エピファネイヤの良い部分を受け継いでると思います。エフフォーリアの走りに近いイメージです。

新馬ジェネレイティブ×田辺の走法

ビーグラッドと比べるとぎこちなさが目立ちますが、後肢が柔らかく将来が楽しみな一頭です。走法は同じレイデオロ産駒でもマテンロウゴールドとはだいぶ異なる走法です。ジェネレイティブの走りの方が父のレイデオロに似てますね。




※サポートをいただきますと、その日の🐢馬が表示されます。一度しか表示されませんので、メモ。またはスクリーンショットをお取り頂きますよう、お願い申し上げます。