見出し画像

10/11(日)東京11R 毎日王冠予想(買い目は10点)

こんばんは。たーとるずの亀蔵です。

毎日王冠の予想を担当させて頂きます。推奨各馬の考察については、本日の朝方にアップしたyoutube動画をご覧ください。

毎日王冠2020 予想・考察
https://www.youtube.com/watch?v=vRHWSSMN8Ik

印は
◎⑦サンレイポケット
〇⑨サリオス
▲②ワンダープチュック
でした。

土曜日のレースを見る限り、印を変える必要はなさそうです。
今日の東京は、後半になればなるほど不良馬場過ぎて差し競馬の連続でしたね。

明日の馬場は「前なのか?後ろなのか?」「内なのか?外なのか?」

ここが勝負のカギを握ると思います。youtube予想では先行勢を嫌った予想でしたので、最終予想も変えずに初志貫徹で行きます。

※ 馬場が乾いたら全く成り立たない予想となります。ご注意ください! ※

Youtubeの推奨馬3頭だけでもいいかな?と思いましたが、ワイドや3連系ならもう一頭追加したい所です。自分の予想は前残りではなく、後ろからまとめて差し切る展開予想なので、そうなるのとサトノインプレッサカデナですね。
重馬場ならサトノインプレッサが良さそうですが、カデナも時計の掛かる馬場は合うと思います。3連でサリオスを外す勇気はないので、ここはオッズ妙味のあるカデナを追加します。ということで最終の印はコチラです。

◎⑦サンレイポケット
〇⑨サリオス
▲②ワンダープチュック
△⑩カデナ

■■■■■■■■■■■■■■■■■
買い目
・複勝 ⑦②⑩ 3点
・ワイドBOX ⑦②⑩ 3点
・三連複BOX ⑦⑨②⑩ 4点
■■■■■■■■■■■■■■■■■

※馬券購入は自己責任でお願いいたします。

※サポートをいただきますと、その日の🐢馬が表示されます。一度しか表示されませんので、メモ。またはスクリーンショットをお取り頂きますよう、お願い申し上げます。