23/11/4 京王杯2歳SとファンタジーS予想

この数時間オッズに注目していましたが、自分の評価と実際のオッズに乖離があるので狙ってみます。人気のアスクワンタイムは左回りで力を出せるタイプに見えないので切ります。

◎⑫ジャスパーノワール
○⑦コラソンビート
▲①アグラード
△⑤アンバーニードル
☆④タヤスロンドン

本命は⑬ジャスパーノワールで「東京を走る芝馬はこういう馬」と思える走り方。今回も「ハナを主張する」ということなので、走りたいラインを選べる大外枠も良いと思う。とにかく近くに馬がいない時の走りが素晴らしく、単騎でいければそのまま残る。

対抗は⑦コラソンビート。この馬も左回りで既に結果を出しており、能力的に1番人気になりそう。騎手で少し割り引いたが軸にするならこっちが無難。

単穴は前走強いと思っていたパストラーレを負かした①アグラード。まさに1400の馬という姿勢が高い走りで高速馬場も合う。展開次第ではこっちの勝ちもあり得る。

⑤と④は相当舐められているが馬券内の力はあると見ているので3連系で押さえたい。
特に④のタヤスロンドンは前走は熱中症による競争中止で参考外。新馬戦の走りは素晴らしく、今のオッズなら別口で単複を買おうと思います。

<追記>
ファンタジーSも穴馬を狙います。お世辞にも走りの良い馬とはいえませんが、前走の前進気勢に惚れこんだ馬が出走するので狙います。レースに対する気持ちだけなら1番人気でも良いくらい。こちらは久々の🐢馬として、サポートいただいた方が見られるように設定しております。
少しでも気になった方は是非よろしくお願いいたします。

※サポートをいただきますと、その日の🐢馬が表示されます。一度しか表示されませんので、メモ。またはスクリーンショットをお取り頂きますよう、お願い申し上げます。