23/11/11 JRA予想(全7レース予想)

先週のファンタジーSは、たまたま🐢馬推奨の大穴馬(カルチャーデイ)が1着に来てくれたので、外れるまで🐢馬にあやかろうと思います。
→馬券は番号間違いで外したのでご安心ください。


東京1R

⑥ラヴレボーテ
ダート3勝のメイショウマンサクの母系で走法もダート馬そのもの。
ダート替わり一変に期待。それと⑤のセイウンマカロンは、鞍上がまとまなら通過点の馬。

福島2R

⑨ズバットマサムネ
姉のキトリはダートで一変。この馬もダート馬の走りで前走の行き脚も素晴らしく、ここでも先手を取れば押し切りも?ダート替わり一変に期待。

京都2R☆

②デトネイション
前走3着だったが序盤で砂被りを嫌がらなければ勝っていた。前走ゴール直後に交わした2着馬は、次走で楽に未勝利を通過しており、この馬も時間の問題。今回は砂慣れが見込めると思って内枠でも狙う。ここで張りたいので東京1Rと福島2Rは100円だけ。
<1:00追記>
書き忘れてましたが、この馬のスタートは、常軌を逸するほど下手です。したがって後方からの競馬です。私は張りますが危険な馬であることはお知らせしておきます。

京都9R

⑤オールザワールド
先週までの京都芝は、Bコース代わりでインが伸びていたが、雨で一変もあり得る。狙うならこの位のタイミングだと思うし、先行争いが激しそうなメンバー構成で外差し一閃に期待したい。⑤はムラが大きい馬だが、終いの脚は持っている。

東京9R

⑬チカッパ
未勝利戦は運がなく勝ち切れなかったが前走圧勝。昇級戦で軽視されているが、ここは相手が逃げ馬ばかりで典のポツンが見られそう、力負けしそうな馬はアイアムユウシュン位で、展開さえ向けば一発ある。

東京11R☆

③ドライスタウト
能力はG1クラス。レモンポップにも劣らないと思うので、久々でも期待。
<1:00追記>
書き忘れていましたが、相手は無難に①ペリエールと⑫レッドルゼルで考えています。人気馬が相手になると買い方が難しくなるから困りますよね。

京都11R☆☆

シンプルに能力で選ぶなら④ダノンキラウェア。でも今なら勝てるかも?と思える馬が今回の🐢馬です。ダノンキラウェアの次に走りが綺麗。更にこの馬もカルチャーデイに劣らず前進気勢が素晴らしく、気持ちが強い馬。馬券は④との馬連。そして🐢の単勝で勝負。先週に続いてなぜか人気していないので、馬連か単勝のどちらか的中すれば充分にオイシイです😋

※サポートをいただきますと、その日の🐢馬が表示されます。一度しか表示されませんので、メモ。またはスクリーンショットをお取り頂きますよう、お願い申し上げます。