父予想 東京競馬・根岸S 京都競馬・シルクロードS

東京競馬・根岸Sです。
調教が良かったのは、⑥シャマル、①アイオライト、⑪パライバトルマリン、⑦エンペラーワケア、⑫タガノビューティーの順番です。
此処は人気でも4連勝中の⑩サンライズフレイム、⑦エンペラーワケア、持ち時計・コースい⑫タガノビューティー、距離短縮で逃げる⑪パライバトルマリン、調教が1番良かった⑥シャマル。
穴馬は武豊騎乗②ヘリオス。

京都競馬・シルクロードSです。
 調教が良かったのは、⑰オタルエバー、④ルガル、⑬アグリ、⑤エターナルタイム、⑫メイショウソラフネの順番です。
 調教が良く距離得意⑰オタルエバー、⑫メイショウソラフネ、インコース逃げる④ルガル3連勝中⑮バースクライ⑬アグリ。
穴馬は初距離⑤エターナルタイム。

東京競馬・根岸Sの買い目です。
川田を信じて。3連複フォーメーション
⑦−②⑥⑩⑪⑫−②⑥⑩⑪⑫

京都競馬・シルクロードSの買い目。
ルメールを信じて、3連複フォーメーションです。
⑤−④⑫⑬⑮⑰−④⑫⑬⑮⑰

私も
これで買います

結果

東京は、はずれてしまいましたが、京都は当たりました。

川田騎手も、ルメールも信じたいときは、信じて良いのかもしれませんね。

会社で先輩と話が弾みました。
競馬をしてから、必ず月曜日の朝に、「週末はどうだった?」と聞かれるようになりまして、月曜日明るい気分で出社できます。
当たっても良いし、ハズレたら、なお良い
競馬お勧めです

よろしければサポートお願いします。本記事にかかわることの調査や推進に全額使用いたします。引き続きまして、どうぞよろしくお願いいたします。