オークスの結果

競馬の予想に関しては、いろんなブログやyoutubeを参考にしているので、メモはさておき、予想の印という書き方をしてしまうと、盗用になりかねないときもあるかと思うので、控えました。

馬券としては、的中してほぼ元返しの結果。

馬券の買い方はこんな感じ

◎ステレンボッシュ
○ライトバック
○チェルヴィニア
○アドマイヤベル
×ミアネーロ
×エセルフリーダ
×コガネノソラ
×スイープフィート

3連単
◎-○-○×
○-◎-○×
○-○-◎

前日ぐらいまで、
ステレン-○3頭の三連複3点でいいかと考えていたのに…
オッズから見れば三連複三点買い十分配当ありました。
失敗。

簡単に雑感すると、
桜花賞組がやっぱり力上位だった。
チェルヴィニアは前走休み明けが影響した。
穴に期待した別路線組は足りなかった。
メモ書きで○多めの馬がそのまま上位だった。

スウィープフィートとクイーンズウォークはたしかに
桜花賞よりオークス向きだったけど、
それでも世代上位にはかなわない。
ライトバックは気性さえクリアできれば世代上位とそん色なし。
(その課題をクリアできるとはいってない)

メモ書き予想整理は悪くないというのが、
一つ目で実感したので、
時間が許す限り、少しやってみようと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?