見出し画像

【それでも】【ケイバーズとTEKKEN】を救いたい(やっぱりケイタ・ナツは救えない)の台本

【それでも】【ケイバーズとTEKKEN】を救いたい(やっぱりケイタ・ナツは救えない)

【セリフ】

ケイバーズ TEKKN

ケイバーズ TEKKN

ケイバーズ TEKKN

いや

ケイバーズ軍

おまえら、なにやってんだよ

おまえらの動画を見たぞ

まずは、武蔵

武蔵

武蔵

おまえ、なにやってんだ?

脛に傷がある?

武蔵 何をしたんだ? おまえは、

(武蔵 おまえは、何をしたんだ? )

きちんと言わないとダメだ。

あと、公開討論会?

そんなモン、あいつらが来るわけないだろ

あいつらは、ブラックじゃない、グレーだ。

そんなもんやったら、

ブラック軍団になってしまうだろ?


次は、孝

ペーパードライバーの孝

おまえは、いいぞー

おまえは、いい

どんどんカレーを食べなさい

カレーって、飽きないもんな?

ただし、

あのタイキックってやつは、

あれは、誰なんだあ?

俺、じゃダメなのか?


まぁーいい


最後、

TEKKEN

TEKKEN

TEKKEN なにやってんだ おまえ

なんだ あの謝罪動画は、

御託を並べってんじゃねーぞ

いいか、TEKKEN

ひとつ、おれに提案がある

(AKBの) 峯岸みなみ (丸刈り)の謝罪動画を見なさい。

あの謝罪動画は、いいぞ

ケイタくんも、

俺の提案で、坊主にしてたぞ

ただ、あいつの坊主はダメだ。

いいか、

少しだけ、えりあしを残しなさい

視聴者に、

ここまでしなくてもいいのに?

そう思われないとダメだ


おれからの提案は以上だ

以上、元小池でした

いってらっしゃい

活動費用に使わせて頂きます!