見出し画像

週刊元小池web2020年11月23日号 ~ 尾島元調教師笠松暴露動画解説、予想家ナツ無料予想家へ、PGAにて8000万円損した草野氏の次の一手は、AMLアービトラージ ~

週刊元小池の初代編集長および元祖NoTuberの元小池です。
今週号も、悪徳競馬予想に関する記事となります。
この記事の動画は以下となります。

それでは、今週号の<目次>をご覧ください。

1、尾島元調教師❕予想家ナツ氏と笠松の実名暴露動画公開❕~ 公表された調教師から考える笠松競馬の勢力図 ~

尾島元調教師のYouTubeですが、当初は藤田元騎手プロデュースで始まると思ったのですが、途中から路線を変更して、予想家ナツ氏とのコラボ動画が配信されました。
今回は、自主規制音(ピー音)無しの実名公表の暴露動画となっておりました。
そこで取り扱ったのがこちらのランキングです。

【笠松競馬】お金を持っている人ランキング!
第1位 花本正三調教師の奥さん
第2位 笹野博司調教師
第3位 水野翔騎手
第4位 筒井勇介騎手
第5位 渡邊竜也騎手

どうしてここに名前があがったのか?を考えてみたいと思います。

南関東競馬でもそうなんですが、各地方競馬場にも、派閥というモノが存在します。
例えば、川崎競馬で言うと、瀧川寿希也元騎手が嫌いな山崎派閥と、瀧川寿希也元騎手が現役時代良く騎乗していた高月派閥(平田正一調教師-鈴木義久調教師)で分かれていたように、派閥が存在します。
笠松競馬では、井上先生と尾島先生のグループと、花本先生と笹野先生のグループがあるようです。
ここまで言うとお分かりになるかと思いますが、今回の暴露動画では、敵対するグループの暴露動画を公開したというような内容となります。
動画でもおっしゃってましたけど、尾島先生と花本先生は、以前は仲良かったようです。
ちなみに、花本先生の娘さんは、第4位の筒井騎手の奥さんとなります。
ということで、暴露と言ってもかなり偏ったバイアスが掛かった暴露動画であるということを付け加えておきます。

2、予想家ナツ氏ついに有料予想家引退❕~ 2021年は、ブックメーカーとAMLアービトラージの登録者へ予想配信 ~

2020年11月18日に、2021年の予想配信は、無料配信することが告知されました。

スクリーンショット 2020-11-21 190108

スクリーンショット 2020-11-22 074640

スクリーンショット 2020-11-21 190148

スクリーンショット 2020-11-21 190213

簡単に纏めると、JRAで購入するとオッズ崩壊するので、ブックメーカー(スポーツベットアイオー)で馬券を購入しましょう。
予想家ナツ氏の紹介でブックメーカーに登録された方は、
【ノーマルコース】のコンテンツを配信
予想家ナツ氏の紹介でAMLアービトラージに登録された方は、
【プレミアムコース】のコンテンツを配信するといった内容となるようです。

これは、瀧川寿希也元騎手の毎日競馬塾と全く同じコース形態となります。
ブックメーカーからのアフィリエイト案件となります。(紹介した人の負け額の数十パーセントの報酬が入る。)

元小池のところにも、ブックメーカーではありませんが、このようにオンラインカジノのアフィリエイト案件がきたことがあります。

スクリーンショット 2020-11-22 081350

最後に、登録者の目安となる登録用LINEの登録数を公開します。
現状で約500名の有料会員がいらっしゃるようですが、思ったより登録者は、伸び悩んでいるようですね...

画像10

3、草野ビジネスアカデミー半年間の活動内容紹介~ PGAにて8000万円損した草野氏の次の一手は、AMLアービトラージ ~

2020年4月より開始された草野ビジネスアカデミーですが、スクール開始から半年経過して、以下のようなTwitter たまにDMを頂きます。

画像9

今回は、草野ビジネスアカデミーにて紹介されたコンテンツを公開させて頂きます。

スクリーンショット 2020-11-22 120626

転売ビジネスは、安く仕入れて高く売るというが基本ですが、
0円転売ビジネス何か紹介しておりました。

PGAについては、10月15日から出金停止となり、ポンジスキーム(詐欺の一種)だったことが発覚し、週刊SPA!にてこのように取り上げられておりました。
ちなみに、草野氏は、10月11日のPGAセミナーにて、8000万円の損したことを公表されておりました。

ちなみに、瀧川元騎手も、損したようです...

画像12

AMLアービトラージについては、以下のLINEでのセミナー案内があった通り、草野氏は、日本のトップリーダーだそうです。

画像10

現在では、去年の競馬予想家(グレードハンター唐沢)の名簿リストを使用し、AML勧誘セミナー案内をバラまいているようです。

スクリーンショット 2020-11-21 224910

このような投資案件に投資してくれたら、競馬予想配信を無料で配信しますというような仮想通貨の投資案件✖競馬予想を抱き合わせております。

余剰資金で参加させるなら構いませんが、参加される方は、十分ご注意ください。
※草野ビジネスアカデミー生には、4月、5月ように、転売ビジネスのセミナーを開催してほしいという要望も上がっているそうですが、最近は、投資案件が多いようです。

マリンベイ、エクスカシーファームも、最後に入った人は損する仕組みとなりますので、こちらも十分ご注意下さい。

最後に、私のTwitterでは、地方競馬の重賞レースの購入馬券を観戦料馬券と称してワンコインの豆馬券をアップしたり、あとは、年末に向けて、Twitterのフォロワー向けに、勝負服マスクや馬マスクのプレゼント企画などを開催する予定ですので、チャンネル登録と、Twitterのフォローをお願い致します。


活動費用に使わせて頂きます!