見出し画像

週刊元小池web2020年01月06日号~お正月超特大号~

週刊元小池の初代編集長の元小池です。
皆様、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します🎍🙇‍♂️🎍
お正月超特大号となる今週号ですが、一部有料記事とさせて頂きます。
とは言っても、01月05日には、無料公開致しますので、その前にイチ早くご覧になりたい人向けの有料記事とさせて頂きます。
01月05日には、全員がご覧になれるように、必ず無料公開致します。
尚、販売価格は、250万円と言いたいところですが、 100円と設定させて頂きます。ある種の実験企画ですので、記事の内容をご確認の上、ご検討をお願いします。

さて、今週号も、株式会社ゼロイノベーション関連の競馬情報商材に関する記事となります。
それでは、こちらをご覧ください。

1、ケイバーズ動画 瀧川寿希也推しのケイタと予想家ナツ追求動画シリーズ(最終章/超神回)

今週は、ケイバーズさんのYouTubeメインチャンネルサブチャンネルにて新シリーズ【暴露サブ①】と●●を救いたいシリーズが公開されております。
まだ視聴されていない方は、こちらの動画をご覧下さい。

本編暴露には入りきらなかった暴露サブシリーズですが、LINE@や競馬商材の運営方法について非常に興味深い内容でした。

尚、元小池の今後のケイバーズさん動画配信スケジュール予想は、こちらとなります。
おそらく、1月4日金杯予想が今年の初動画となるでしょう。
また、追求動画シリーズは、1月7日ケイタササグリ軍 vs ケイバーズ軍 episode5が配信されるでしょう。
尚、episode5【暴露本編5話】からは、暴露ネタもいよいよ核心部分に迫っていくと聞いております。

天気の小池

最後に、先週もお知らせさせて頂きました元小池監督初映像作品の再告知となります。
タイトルは、【週刊元小池 THE MOVIE 】ケイタササグリ軍 vs ケイバーズ軍 Episode5予告動画となります。
是非とも、こちらのYouTubeチャンネル登録高評価をお願いします。

その他にも続々と動画がリリースされておりますので、もし宜しければ、ご確認をお願い致します。

2、ケイバーズ追求動画を100倍楽しく見る方法!!

そもそもケイバーズさん追求動画は、何を追求しているのか?
一連の問題を知っている人も知らない人も情報整理のため、簡単かつ分かりやすく纏めようと思います。

<サスケ氏ラップマイスター事件>

①事の発端 1撃1000万円回収?3連単的中画像の捏造疑惑

ラップマイスターという競馬情報商材の販売者であるDKC競馬部のサスケ氏が、ラップマイスターを購入した会員が、的中された1000万馬券をLINE@にて、配信する。
その時の実際の画像がコチラです。

画像6

そして、問題の3連単的中画像がこちらです。

画像7

この画像の何が問題であるかと言うと、、、
3連単の表記(→)であるにも関わらず、3連複の表記(-)となっている事から、この画像が捏造されたのではないかと言われて大炎上

その際のサスケ氏の反論ツイートは、こちらとなります。
※現在は、削除されております。

画像8

②神回スタジオの後撮り動画疑惑

1つ疑惑を持たれると他にもないのか、粗探しが始まるものです。
それがこちらの後撮り動画疑惑となります。

画像10

こちらの動画は、サスケ氏がラップマイスターで500万円もの大金を稼ぐという動画となっているのですが、
動画内でサスケ氏がつけている腕時計は、17:30を指しており、実際に的中したと動画内にて言っている東京2レースの発走時刻は、10:20となっており、リプレイ映像を見ながら、後撮りしたのではないかと疑惑が持たれております。
尚、こちらの撮影スタジオについては、都内某所のレンタルルームではないのかと言われており、そのレンタルルームの利用履歴を調べたところ、13時~18時のみだと回答があったようです。
ちなみに、上記の件のケイバーズさんの解説動画は、こちらとなります。

他にも様々な疑惑がありますが、今回は、この辺にしておきます。
また、その他のケイバーズさん最終章シリーズが始まる前の動画ですが、お時間がある正月休み中に是非ともご覧ください。
以下が、一気見できる動画再生リストとなります。

最後に、ケイタササグリ軍 vs ケイバーズ軍 人物相関図のお正月特別付録を公開させて頂きます。

画像11

▼2020.01.04 12:30更新(タイトル上下を逆転)

人物相関図_200104_r1

▼最終形

画像17

3、あの人は、今〜瀧川競馬塾塾長 その2〜

今週号も、元川崎競馬リーディングジョッキー瀧川寿希也氏となります。
先週号の「あの人は、今」をご覧になっていない方は、先週号をご確認下さい。

先週号にてお伝えした地方競馬全国協会(NAR)からのおふれにより、関係者情報が途絶えているはずですが、本人よりこのような発言がありました。

画像4

こちらは、某Twitterに一瞬アップされたDM画像となります。
ブローカー(通訳役)を通じて関係者情報を入手しているようですね。

画像5

画像5

こちらも、某Twitterに一瞬アップされたDM画像となります。
川崎のBARは売却し、宮崎に旅立つようですね。
オンラインサロン(競馬予想配信)の方は、1年間の契約のため、今年の有馬記念まではやるしかないと本人が言っているとの情報も耳に入ってきております。寂しいですね..

裁判

こちらも、某Twitterに一瞬アップされたDM画像となります。
集団訴訟を行うとしている方々へのメッセージでしょうか?

そして、次の画像は、どこにもアップされていないスクープ画像となります。

ファイル_001

今回は、前後内容については、お見せできないのですが、瀧川元騎手の弁護士についての発言です。
農林水産省は、JRAを管轄する省庁ですよね。。。
うーん...何だか、触れていけないところにたどり着いたので、ラップマイスターの力を借りて、誤魔化します。

競馬情報SHOW材を、販売しているヤツに、
農林水産SHOWが、
弁護士をSHOW
するのでSHOWか?

ケイバーズが下すぜ!、ケイバーツ!
Yo! Check it out!!

ご清聴ありがとうございました。
今週の「あの人は、今」は、以上としたいところですが、
ケイタササグリ軍の弁護団について、有料記事購入様より有力な情報筋より、画像投稿がありましたので、画面を添付させて頂きます。

画像16

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
最後に、先週号の週刊元小池は、こちらとなります。

#競馬 #競馬予想 #競馬予想分析 #情報商材 #週刊元小池

活動費用に使わせて頂きます!