見出し画像

【返金保証のTEKKENを救いたい】の台本


【返金保証のTEKKEN】を救いたい(やっぱりケイタ・ナツは救えない)【返金保証をやってみた】


【セリフ】

TEKKEN

TEKKEN

一撃スナイパーのTEKKEN

いや、返金保証のTEKKEN

おまえ、なにやってんだ

きちんと返金作業はやっているのか?

TEKKEN

どうなんだよ

TEKKEN

おまえは、お客様に、誠意を見せているのか?

TEKKEN

どうなんだよ

TEKKEN

お前は、『泥の付いた1万円札』をみたことがあるか?

俺は、北の出身だから、あるぞ

TEKKEN、お前は、どこの国からきたんだ?

TEKKEN

ヒーローを気取って、

ウルトラ星とか、

寒いこと言ってんじゃねーぞ

TEKKEN

お前は、もうYoutubeで、高評価は付かない

諦めろ TEKKEN

15カ所を巡る地方競馬行脚?

お前が行脚しないといけないのは、

返金対象のお客様じゃないのか?

まさか、

銀行振り込みで

済まそうとしてないよな?

TEKKEN

まさか、休日を謳歌してないよね?

お前は、寝ちゃじゃダメだ

全ての返金が終わるまで、お前、正座だ!

いいか

おまえに良い言葉(詩)をやる

聞けTEKKEN

月月火水木(ボク)TEKKEN

(月月火水木金金(戦時中の話))

これじゃなきゃダメだ

お前は、意味が分かるか?

まぁーいい

分からないやつは、調べてくれ


まぁーいろいろ言ったけどよ

お前の気持ちも分からなくもない。

朝の8時にお前に返金保証依頼のメールを送ったんだけど、

夜の7時に返信があったぞ

きちんと対応しているみてーだな

まぁー俺みたいに、「返金保証」外の予想についても、

返金依頼が殺到してそうだな

まぁーこの対応は、及第点だ


そうだ、TEKKEN

全部の返金保証がおわったらよ

おれに1つ提案がある

週刊元小池チャンネルで、(最近、カレーばかり食べている)ケイバーズの暴露動画を撮らないか?

今は、ケイタと撮ってんだけどよ

元内部告発者K氏として、おまえにも出演してほしい

取り分だけどよ、

ケイタのところが、6

俺のところか、2

おまえのとこが、2だ

今回は、きちんと税込で貰える契約になっている。

どうだ?TEKKEN?

興味があったら、連絡くれよな


以上、元小池でした。

活動費用に使わせて頂きます!