見出し画像

重症(重賞)ロード2019競馬予想結果

1、ケイバーズさん暴露動画について

まずは、こちらのケイバーズさんの動画をご覧いただきたい。

こちらの動画で述べられている重賞ロードの予想販売者ですが、週刊元小池では、じゅ…………。えっとですね。
某元地方騎手(当時:現役地方騎手)ではないかと推測しております。
そして、売上金は、8000万円と言われております。

2、2019年の予想成績

それでは、2019年の予想成績を振り返ってみましょう。

成績

さすが、某元地方騎手(当時:現役地方騎手)回収率は、100%越えです。

3、奇妙な一致~クセがすごい~

次に、重賞ロードと某元地方騎手(当時:現役地方騎手)の奇妙な一致をご覧ください。

クセがすごいんじゃーーーーーーーーーーーーーー

<奇妙な一致①>

予想配信時に使用される「?」が半角である。

オメガ

<奇妙な一致②>

予想配信時に使用される「3連複」が「3連復」と書きがちである。

画像3

4、競馬予想販売前の触れ込み

競馬予想販売前の触れ込みは、コチラです。

画像4

画像5

コチラですが、読者投稿による画像になりまして、「infoburu(インフォブル)にて70レース予想して複勝率80%とありましたが、当時infoburu(インフォブル)を確認してもその証拠は得られませんでした」とのこと。

5、現役騎手が予想販売して良いのか?

調べてみたところ、こんなwikiがありました。
要点をまとめると...

・レース公正確保の観点から選手、主催者、統括団体の関係者による予想行為を禁止している。
※中央競馬騎手が、地方競馬の馬券は、買える=予想もOK。逆もしかり。
武さんとか園田競馬で馬券を買うのが、グリーンチャンネルとかでやってましたよね。

グレーなのは、地方重賞交流の大井開催の予想配信かと思います。
仮にこの件が事実なのであれば、正々堂々と、顔出しして販売すれば、売上も上がりますし、それができない理由があったのは、事実ではないでしょうか?

最後に、当時の予想販売ページは、こちらとなります。

以上となります。

#競馬 #競馬予想 #競馬予想分析 #情報商材


活動費用に使わせて頂きます!