見出し画像

ストマック氏とポジサック氏は、同一人物なのか?

元小池編集長の見解を以下にご報告致します。

➡️は、自らの意見に対するツッコミを表現しております。

1、生産性

私もそうですが、働きながら1人で動画撮影・編集し続けるのは、かなりキツい作業です。ポジサック氏がどれくらいのペースでアップしているかは知りませんが、ストマック氏のチャンネルだけで一杯一杯だと思います。私自身、睡眠時間を削ったり、飛行機などの移動時間に編集作業を行い、どこでもできるようにiPhone1台で全てやってます。

以上のことを指標として、ストマック氏の動画クオリティを考えて見て頂きたいです。

➡️複数人でやっていると言われたら、終わり

2、目的

一人二役をする目的を考えてみましたが、思いつきませんでした。ストマック氏の方で、有料予想を出しにくくなったので、ポジサック氏の方で有料予想?

➡️ストマック氏のレジマグで予想を売れば良いです。有料予想販売ってことは、お金目当てであり、広く売れる渡ること、それ以外で販売している方は、少ないかと思います。

3、行動分析

その他にも、Twitterの文章、動画のクオリティの違いなどから、感覚論になりますが、ハテナマークです。

こちらのグラフが、私の時間帯別ツイートです。これを見れば、私がどのような働き方をしているか?分かりますよね?気になるのであれば、ストマック氏、ポジサック氏の調べたら、面白い結果が出るかもしれませんね。 

画像2

縦:ツイート数 横:時間軸

4、Youtube収益

ご存知かと思いますが、私のような弱小チャンネルの収益は、0$です。

画像1

ポジサック氏は、12月14日動画開始なので、私と半月の差ですが、おそらく広告も付いてないので同じでしょう。

私が言いたいのは、ポジサック動画を作るより、ストマック動画が作った方が、時給が高いです。

どちらでアルバイトをするのか?

考えてみたら、分かることだと思います ‍。


レポートは、以上です。

#ストマック #ポジサック #競馬 #競馬予想

活動費用に使わせて頂きます!