見出し画像

【ケイバーズ・TEKKEN ごめん】シャキガワも救いたい(やっぱりケイタ・ナツ・Z-KEIBAのSHINSEIは救えない)【最終救出】の台本

【ケイバーズ・TEKKEN ごめん】シャキガワも救いたい(やっぱりケイタ・ナツ・Z-KEIBAのSHINSEIは救えない)【最終救出】

【セリフ】

滝川

滝川

滝川

滝川

元乗り役の滝川

おまえ、なにやってんだよ

滝川

結婚して、お子さんも産まれたらしいな?

大丈夫なのか?

家庭に入っているのか(パパやれているのか?)

予想配信は、きちんと続けているのか?

予想購入者に、

きちんと

『お・も・て・な・し』

できているのか?

おまえは、

川崎競馬場の関係者エリア出入り禁止らしいけど、

大丈夫なのか?

乗り役連中に、

ラインブロックされているらしいけど、

予想配信に影響はないのか?

滝川

滝川


画像1


おまえは、似ているけど、違う

滝川

滝川

重賞ロードの滝川


画像4

お前は、現役時代に、予想販売していたことを

TEKKENに、暴露されたらしいなー?

大丈夫なのか?

足、折れてないか?

このままだとおまえの予想は、

誰も信じてくれないぞ

これから、どうすんだ

滝川

どうするんだよ

滝川

どうなんだよ おまえ

おまえは、もう馬に乗ることは、

絶対にできない

どうすんだよ

滝川

おい どうするんだよ

ひとつ、おれに提案がある

一緒に鹿児島で、やきとり弁当を売らないか?

お前は

函館のハセガワストアの

やきとり弁当を食べたことがあるか?

北海道では、やきとりって言いながら、『豚肉』なんだけどよ

焼き上がり直前に、函館ワインをふりかけるんだ

俺は、ここのオーナーと、知り合いだからよ

お前に、全レシピを渡してもいい

お前は、いつも咳ばかりしてるからよ

関東の水は、合わないし、

騎手連中にもラインブロックされている

瀧川

鹿児島は、いいぞ

お前の嫌いなケイタの仲間の桐島ってやついるけどよ

あいつも、ケイタのことが嫌いだから大丈夫だ

それに、鹿児島からだって予想配信はできる

だって、川崎競馬場が出金なんだろから関係ないよね

タキガワ

俺がお前を救ってみせる

もし良かったら連絡くれよな

#競馬 #競馬予想 #競馬予想分析 #週刊元小池 #NoTuber

活動費用に使わせて頂きます!