見出し画像

【ハニトラ動画】いとしのハニー ~ タキガワオールスターズ ~【女神回】の歌詞カード

【ハニトラ動画】いとしのハニー ~ タキガワオールスターズ ~【女神回】

<曲紹介>
先日、TEKKENさんとお話しする機会があったんですけど、
自分がハニートラップの対象にならなくてよかったと、胸を撫でおろしておりました。

それでは、聞いてください。
タキガワオールスターズで
いとしのハニー

〈歌詞〉

泣かした事もある 冷たくしてもなお
よりそう気持ちがあればいいのさ
俺にしてみりゃ これで最後のDM

ユズー my fruits so bitter
お湯がもしも冷めて ゆずを入れりゃ熱くて
ケイタに言えず 思い出だけがつのれば
言葉につまるようじゃ 恋(関係)は終わりね
ユズー my fruits so bitter

当たってもっとbady  むじゃきに競馬塾
当たってもっとbaby たまには、重賞Road
誘い涙の日が落ちる
フィリーズ KEITA's money 投入
フィリーズ KEITA's money 投乳

あなたがもしも どこか(宮崎)の遠くへ行きうせても
今までしてくれたことを 忘れずにいたいよ
もどかしさも あなたにゃ程よくいいね
ユズー my fruits so bitter

稼いでもっとbaby 第二期生募集
稼いでもっとbaby クジラ(モバイル)で月500万
借金返済できたのなら
フィリーズ my bar sell out
フィリーズ my bar sell out

稼いでもっとbaby ジュキヤは重賞Road
稼いでもっとbaby ケイタは your business partner
ハニトラ動画のその後じゃ
ユズー my fruits so bitter
ユズー my love so sweet 
ユズー
my heart
broken...


#競馬 #競馬予想 #滝川競馬塾 #滝川寿希也  #瀧川競馬塾 #瀧川寿希也 #ケイタササグリ #ケイタ #ケイバーズ #TEKKEN #競馬女子大生ゆづ


活動費用に使わせて頂きます!