G2 阪神大賞典

G2 阪神大賞典

画像1


4.9.10が該当

画像2


7.9.10が該当

画像3

8のみ該当

画像4

前走有馬記念が一番信用できそうだが…
とりあえず10が該当

画像5

画像6

人気馬が該当ってだけだが文章に注目
これに8.9.10が該当する


10がほぼ該当ってところでしょうか
あと8.9が良さそうですが単純に9の方が実績的に良さそうなので1点だけにしようか迷います
ただ当てたいので表4を掘り下げて、過去10年間の3着内に入ってきた馬の前走、前々走を調べてみました

分かったことを箇条書きで書いていきますね

①前走有馬記念組は10頭中、9頭は1桁着順かつ1着か1着との差が0.9秒以内

②2011年と2020年以外は2走前までに有馬記念出走経験ありだがほぼ①の条件と一緒

③2走前までにG1出走が多くを占めるが2走前に菊花賞は2016年のタンタアレグリアのみ

この3つを見ると9と10は少し減点でしょうかね

それと今回は大雨予想ですしJRAデータ分析は当てはまらないんじゃないか?という可能性があります

ここで少しだけ注目したいのでダイヤモンドS組

④前走ダイヤモンドSは6頭中5頭が5着以内か1着とのタイム差が0.9秒以内

5に少しだけ期待


こんな感じで1点買いはなしで
各表に当てはまった馬と5を追加して

9.10-4.5.7.8.9.10の馬連9点と

あと大雨予想で穴党の血が騒ぐので4.5.7のワイド3点も追加で12点でいきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?