栗原と吉原

久しぶりの更新
最近は適当に競馬してましたが、また調べる欲が出てきたので久しぶりにやりました。

今回は金沢競馬
2023年の現時点での栗原大河と吉原寛人が連対したときの相手騎手を調べました。
おじさんで機械オンチなので調べ方がアナログです。

『栗原大河』 青柳、吉原、中島、藤田

青柳正 31
池田敦 6
魚住謙 5
沖静男 9
大畑雅
落合玄
加藤翔 8
兼子千 6
葛山晃 2
甲賀弘 4
柴田勇 3
鈴木太 3
田知弘 2
中島龍 16
西塚洸
服部大 3
平瀬城 4
藤田弘 10
堀場裕 6
松戸政 7
吉田晃   4
吉原寛 24
米倉知 9

『吉原寛人』 青柳、中島、米倉、池田

青柳正 19
池田敦 10
魚住謙 3
沖静男 2
加藤翔 9
兼子千 6
甲賀弘 3
柴田勇 3
田口貫
田知弘 4
田中学
中島龍 17
平瀬城 4
藤田弘 6
堀場裕 4
松戸政 7
吉田晃 9
米倉知 13

とまぁ、こんな感じです。
2人の名前の横に回数が多い人を書きました。
吉原の方は栗原の分は書いてません。

参考にしてくださいませ〜

2人とも青柳、中島が多いんですが、不思議と青柳と中島の2人で連対は少ないんですよねー

まぁ、こんなこともあるんでしょう

また適当に調べて更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?