見出し画像

アンドアイラヴハー(キャロットクラブ)未勝利戦快勝

3戦目の正直。
アンドアイラヴハーが中山1600m未勝利戦を快勝。
出資者の皆さんおめでとうございます。

2022年1歳馬募集の際の分析は以下のとおりです。

関東募集No.50 外)キャントバイミーラヴの21 メス
父)No Nay Never
母父)War Front
簡易血統分析)
Storm Cat系統が父ですので、芝ダ共に短距離適性を求めます。母父もDanzig系統ですので、よりSP要素高めです。1200~1400m戦で活躍を期待するのが自然かなと。【特化型産駒】
評価)
☆☆☆☆
募集金額)
3,000万円(7.5万/口)

【関東募集41~50 血統分析】 キャロットクラブ2022 1歳馬募集|シュペ@血統が好き (note.com)

中山1600m戦稍重で1:33.7で快勝。
5ハロン58.3で先手を奪い、直線も持ち前のSPを生かしました。
後続が楽についていけない展開に持ち込み、最後も突き放す競馬。

強い競馬です。
昇級戦でも楽しみですが、個人的には12-1400m戦でもっと強いと思っているので、1勝クラス、2勝クラスをしっかりと超えていって欲しいです。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?