見出し画像

【平場予想】2022.9.17(初風S、ケフェウスSほか)

競馬カレッジの長ちんです😊

今週はファミリーキャンプの予定だったんですが、
台風で急遽キャンセルなっちまって・・w
九州直撃やめてくれーw

うちの両親は、台風の最中、
矢沢えいちゃんのライブに福岡ドーム行くらしいけど・・w

というわけで、急遽時間できたので、
試しに土曜の平場の予想を印だけアップしておきました😊

また今週もYouTubeでローズSの展望動画をアップしてます😊

https://youtu.be/F0bf_FJmcoY

ぜひチャンネル登録しておいてくださいね✨


それじゃ土曜の平場予想に行ってみましょう💪💪

馬場状態の予想

中山競馬場【晴れ・良馬場想定】

中京競馬場【曇り・良馬場想定】

中山9R 松戸特別

◎ ⑩トモジャリア
◯ ⑭セブンデイズ
▲ ⑬ウォーロード
△ ⓽ヤマノマタカ
★ ⓵キングサーガ
★ ⑧リュードマン

ガンガンの逃げ馬不在で、スローからの前残り想定です。

中山10R 御宿特別

◎ ⑤オメガロマンス
◯ ④チアチアクラシカ
▲ ⑧ルルローズ
△ ⑩モチベーション
★ ⑥ラストリージョ
★ ②ソスピタ

当舞台2戦2勝の◎が条件好転で本命。
差す競馬が板についた◯、イレ込み癖あるも輸送短い今回狙い目の▲、今夏充実の△を相手に。

中山11R 初風S

◎ ⑨メズメライザー
◯ ⑩ファイアランス
▲ ⑯メディーヴァル
△ ⑪パワフルヒロコ
★ ⑥アッティーヴォ
★ ⑤ベイビーボス

前がガチャガチャになる感じもなく、
好位で競馬しやすいメズメライザーが勝ち切るとみた。

=====================

中京9R ききょうS

◎ ⑪ヤクシマ
◯ ⑩イコサン
▲ ②クインズエルサ
△ ⑦サツマノオンナ
★ ①フルメタルボディー
★ ⑧テイエムユメキュウ

ヤクシマの前走ラストは圧巻。
あの末脚があればここでもゴボウ抜き可能。
屋久島=薩摩の女 の九州馬券は、台風も来てることだし、夢馬券でワイド1000円😊w

中京10R 大府特別

◎ ⑧ビヨンドザファザー
◯ ⑦キングズソード
▲ ①イチネンエーグミ
△ ⑨スズカルビコン
★ ④ダイシンピスケス
★ ②ニホンピロオーセン

◎は2勝クラスからの再スタートで落とせないところ。
◯はここならチカラ上位。1枠1番の一年A組も😊

中京11R ケフェウスS

◎ ①ショウナンバルディ
◯ ⑤ラヴユーライヴ
▲ ⑦アーデントリー
△ ③ナイママ
★ ②コスモカレンドゥラ
★ ⑧レッドフラヴィア

このメンバーならブリンカー効果込みでスンナリ逃げられそうな◎から。
少頭数の一戦だけに、相手は少し捻っていきます。
 

好評であれば、今後も続けていこうと思いますので、
参考になった方は、
ぜひいいねボタン(❤️)のワンクリックをお願いしますね😊

それじゃ皆さん、グッドラック💪💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?