見出し画像

ローズS2022 最終予想

競馬カレッジの長ちんです😊

土曜は試しに平場の予想を印だけアップしておきました😊

中山9Rは、
1着◎トモジャリア
2着★キングサーガ
3着▲ウォーロード
で決着❗️
3複6,020円、3単30,680円が的中しました😊

好評であれば、今後も続けていこうと思いますので、
ぜひいいねボタン(❤️)のワンクリックをお願いしますね😊

また今週もYouTubeでローズSの展望動画をアップしてます😊

https://youtu.be/F0bf_FJmcoY

ぜひチャンネル登録しておいてくださいね✨


それじゃ日曜のローズSの最終予想に行ってみましょう💪💪

馬場状況の見込み

【中京競馬場の天気予報】

とりあえず良馬場想定で😊

トラックバイアスと展開

開幕2週目の中京です😊
土曜に引き続き、先行有利は継続するでしょう。

④パーソナル、⑫ヒヅルがスッと出る、その最内の①セントカメリアが3番手で好位を形成か。
雨の影響がなければインベタのセントカメリアは絶好位で走れそうだし、ここ数戦で牡馬相手に見せている渋とさは、牝馬相手ならもちろん上位。

それじゃ最終予想です😊

最終予想

◎ ①セントカメリア
◯ ⑧アートハウス
▲ ④パーソナルハイ
△ ⑤ラリュエル
★ ⑦メモリーレゾン
★ ⑫ヒヅルジョウ

本命◎はセントカメリア。
展望時点から変わらず、ノーザンF❌関西馬から入ります。
近2走は牡馬の一線級を相手に強い競馬。2走前はセントライト記念で人気しそうなガイアフォースを完封し、前走はホープフルSの3着馬に内から出し抜かれた形でしたが差のない競馬。
少し気掛かりなのは、追い切りで時計が出過ぎた部分(坂路51秒代)と、追い切りのラストがバタバタ(13秒)だった点。めちゃくちゃチグハグな追い切りでした😰

以下、このメンバーなら当然上位の○アートハウス、▲パーソナルもフローラS2着の実績が光り、このメンバー相手なら当然評価します。
△ラリュエルはローズSでやたら走るディープ産駒。

1人気のサリエラは、軽視の方向。
420キロ代の小柄な牝馬の初の長距離輸送。
怪しすぎる・・

なんともヒモ荒れしそうなメンバーなので、3複を手広く流しておきましょう😊

推奨買い目

3複フォーメーション
◎=◯▲△=②④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑫⑭ 24点
馬単ボックス
◎◯▲△ 12点

合計36点で勝負❗️

サリエラが人気を吸って飛んでくれると最高ですが・・w
明日、マイナス10キロくらいで出てくれんかな?笑

ついでに言うとセントカメリアは、馬場が渋ってくれた方が良さが出ると思います。
パンパンの良馬場は多分キレまけするでしょう。

それじゃ皆さん、グッドラック💪💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?