見出し画像

(福島5R)障害未勝利~父の相性息子も同じ?~※Twitterの転載

本命

8 アースドラゴン(大江原)



初障害 試験タイム 112秒

細かいデータが拾えなかったが父ハーツクライが福島2700m代の成績がいい

ジャスタウェイはハーツクライよりスタミナ面が削がれるがその分スピードが加算された。

障害はただスタミナがあればいいというわけでもないので人気薄狙い

対抗

9 ルグランフリソン→さすがに負けないと思う。なお福島の芝は逃げ馬にあまり適していない状態なので強襲をかけられてまた2着はあり得る。

11 ジョーカーワイルド→外からの強襲に期待。小野寺は福島くらいしか買える要素がない。ただでさえ下手なので。

人気薄いので8,9,11 ワイドBOXと8複勝

有料では100円にて本日のマイルCSもやっております。

もしよろしければこちらもどうぞ

マイルCS&厳選レース~ダノン心中~|ちあきの競馬予想 @chiakingkhkeiba #note https://note.mu/keibachiaking/n/n4129f06550bd

もしこの予想を読んで的中した!大きな何かがあった際にはぜひお願いします。 図々しいかもしれませんがサポート大歓迎お待ちしております。