見出し画像

平安S~紅一点狙い打ち~

なんか川栄李奈が結婚と妊娠を発表したようで‥彼女もこれから役者として躍進しそうな勢いがあったゆえ妊娠をしたのは事務所的には痛手なのでは?とちょっと思った。やはりこの辺はAKB48時代から言われていたがバカなのかな‥

話を戻すと平安Sはダートのレベルの高いところが集まった。G1馬から勢いのある4歳組に難解な一戦。昨年はデムルメ決着なのに荒れたなど人気どころを安易にみれないレース

本命
クイーンマンボ(北村友)

昨年の2着馬。牡馬牝馬混合でダートレースのときは牝馬は危険な部類にあるがこの馬は近5走をみても大敗はなく前走はオープン4着も上位はいずれも重賞好走馬ながら斤量はこの馬が一番酷の中での4着は評価できる。

今回は54キロと一番重い馬が59kg,実績牡馬が58kgを背負うことを考えるとかなり恵まれているだろう。最終追い切りも昨年を2秒上回るなど中22週ながら万全体制といえる。

単勝 複勝 11

ワイド 11→5,7,9

もしこの予想を読んで的中した!大きな何かがあった際にはぜひお願いします。 図々しいかもしれませんがサポート大歓迎お待ちしております。