東京開催(2023/1/29)1~12Rの全頭査定(能力+父系+血統)しました ~ 根岸Sやセントポーリア賞ももちろん全頭査定

全頭査定について

東京開催(2023/1/29)の全レースの出走馬を、能力・父系・牝系の3項目でランク付けしています

●能力:全頭の能力を相対化して、S・A・B・C・D・Eの6段階でランク付けしています。Sだと能力が頭二つ抜けている感じです。

●父系相性度:その出走馬の父系産駒が今回の同コースで出走した際の成績を集計し、そのコースでの相性度を出しています。相性が良い順に、S・A・B・C・D・Eの6段階でランク付けしています。 なお、産駒のサンプルが少ない場合は、同じ父系の産駒を合算して集計しています。(例:ダノンバラードやリアルスティール、グレーターロンドンは同じディープインパクト系の後継種牡馬として合算)

●牝系:出走馬と同じファミリーナンバーの馬が今回の同コースで出走した際の成績を集計し、そのコースでの相性度を出しています。相性が良い順に、S・A・B・C・D・Eの6段階でランク付けしています。

1R(未勝利、ダート1400m)


人気のザングウィルは父系相性度・マイショウチャンは牝系相性度に懸念材料があるので、パネース・アンプレッセシチーを絡めてヒモあれを狙いたいところ

2R(未勝利・ダート2100m)

人気のモーメントキャッチよりは、死角が少ないビップスコーピオンを上位に取りたい あとは、メイテソーロ、ヴァークスティ

3R(未勝利・ダート1600m)


4R(1勝クラス・ダート1600m)

ここから先は

131字 / 8画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?